月別アーカイブ: 2016年1月

ムダ毛の処理ができてないからとドタキャンする友達に怒りで震える!

友達はすごく適当人間です。そんな適当人間の友達はドタキャン常習犯なんです。この癖の悪さにはいつもイライラさせられています。このときも友達にぎりぎりでドタキャンされました。理由が理由なので、それもまた腹が立つのです。

誘ってきたのは確か友達でした。今度エステに行くから一緒に行こうと私を誘ってきたのです。私は丁度行きたい気分だったので、「いーよ」と軽くOKしました。それなのに唐突に彼女はエステに行く予定をダメにしました。しかも理由は何だと思います?理由は「ムダゲの処理をしていないから」なのです。エステ前にムダ毛の処理をしようとしたけど、時間がなくてできなかったからもうやめようと友達は電話でドタキャンをしてきました。予定をすでに立てていた私としてはカッチーンと来ました。そして「またか」と怒りで胸がざわついたのです。

「ムダ毛の処理くらい今からやればいいじゃん」と私は友達に言ったけど、ひたすら「今日は無理ー」の繰り返しで腹が立ちました。私は少しこれを怪しんでいて、もしかして彼氏の日程が開いたからそっちを優先したんじゃないかとちょっと疑っています。このようなことが前にもありました。自分から誘っておいてこういうことを言い出す友人に本当に腹が立ちますし、私は急にぽっかりと一日暇になってしまって最悪でした。せっかくの休みなのに予定がないなんて本当にムカつくので、結局一人でエステに行ってきました。友達はいつもこれです。ムダ毛の処理を言い訳にするなと言いたいです。

付き合わされるこっちが大変!

困る女性今日は妹の付き添いで脱毛サロンに行っていました。別に脱毛サロンくらい一人で行けばいいのに、どうしても妹がついてきてほしいというのです。「説明を聞いても分からなかったら困るからついてきて」と言われて、私は嫌々ながらついていくことにしました。妹は本当にしっかりしていなくて、常に誰かと行動しようとします。そろそろ独り立ちしないといけないと思うのですが、妹は一向に独り立ちしようとしません。困ったものです…。

妹の運転で水戸の脱毛サロンまで行きました。私は助手席に座って後は任せます。ちょっと仕事で疲れていたので、うとうとしていて気づいたら眠っていたんですけど、起きたら大変なことになっていました。どうやら妹が道に迷ってしまったみたいで、よく分からない田んぼに囲まれた道を進んでいたのです。「えー?」て感じでした。

水戸で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛水戸の情報サイト

そこから急きょ私が運転を代わって、脱毛サロンにぎりぎりで間に合いました。着く前に精神的に疲れました。こうしてやっと脱毛サロンのカウンセリングに付き添って、帰ってきました。「ありがとう」とニコニコ笑ってくる妹の頭を小突いてやりました。本当に付き合わされるこっちが大変な一日でした。

無事脱毛の契約ができたことはまあ良かったと思います。一度行ったのでさすがに道はもう覚えたでしょう。今後は手を貸さないつもりです。でも今日みたいにまた水戸で道に迷ったらどうするんだろうと少し心配にもなります。本当に困った妹です。