ムダ毛の処理ができてないからとドタキャンする友達に怒りで震える!

友達はすごく適当人間です。そんな適当人間の友達はドタキャン常習犯なんです。この癖の悪さにはいつもイライラさせられています。このときも友達にぎりぎりでドタキャンされました。理由が理由なので、それもまた腹が立つのです。

誘ってきたのは確か友達でした。今度エステに行くから一緒に行こうと私を誘ってきたのです。私は丁度行きたい気分だったので、「いーよ」と軽くOKしました。それなのに唐突に彼女はエステに行く予定をダメにしました。しかも理由は何だと思います?理由は「ムダゲの処理をしていないから」なのです。エステ前にムダ毛の処理をしようとしたけど、時間がなくてできなかったからもうやめようと友達は電話でドタキャンをしてきました。予定をすでに立てていた私としてはカッチーンと来ました。そして「またか」と怒りで胸がざわついたのです。

「ムダ毛の処理くらい今からやればいいじゃん」と私は友達に言ったけど、ひたすら「今日は無理ー」の繰り返しで腹が立ちました。私は少しこれを怪しんでいて、もしかして彼氏の日程が開いたからそっちを優先したんじゃないかとちょっと疑っています。このようなことが前にもありました。自分から誘っておいてこういうことを言い出す友人に本当に腹が立ちますし、私は急にぽっかりと一日暇になってしまって最悪でした。せっかくの休みなのに予定がないなんて本当にムカつくので、結局一人でエステに行ってきました。友達はいつもこれです。ムダ毛の処理を言い訳にするなと言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です