付き合わされるこっちが大変!

困る女性今日は妹の付き添いで脱毛サロンに行っていました。別に脱毛サロンくらい一人で行けばいいのに、どうしても妹がついてきてほしいというのです。「説明を聞いても分からなかったら困るからついてきて」と言われて、私は嫌々ながらついていくことにしました。妹は本当にしっかりしていなくて、常に誰かと行動しようとします。そろそろ独り立ちしないといけないと思うのですが、妹は一向に独り立ちしようとしません。困ったものです…。

妹の運転で水戸の脱毛サロンまで行きました。私は助手席に座って後は任せます。ちょっと仕事で疲れていたので、うとうとしていて気づいたら眠っていたんですけど、起きたら大変なことになっていました。どうやら妹が道に迷ってしまったみたいで、よく分からない田んぼに囲まれた道を進んでいたのです。「えー?」て感じでした。

水戸で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛水戸の情報サイト

そこから急きょ私が運転を代わって、脱毛サロンにぎりぎりで間に合いました。着く前に精神的に疲れました。こうしてやっと脱毛サロンのカウンセリングに付き添って、帰ってきました。「ありがとう」とニコニコ笑ってくる妹の頭を小突いてやりました。本当に付き合わされるこっちが大変な一日でした。

無事脱毛の契約ができたことはまあ良かったと思います。一度行ったのでさすがに道はもう覚えたでしょう。今後は手を貸さないつもりです。でも今日みたいにまた水戸で道に迷ったらどうするんだろうと少し心配にもなります。本当に困った妹です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です